5
小倉優子

安めぐみ もと癒し系の写真集が安い


相田翔子 の今を知る ウィンクからのブレイク

眞鍋かをりの今を知る


小倉優子の今の魅力


リアディゾンの魅力20才のブレイク


小倉優子、デビュー当時から可愛いとは思っていました。
わたしくらいの年代になると(いくつだ??...)、この世代を
可愛いとか言っていると、危ないと言われそうで(^^;
ブログで告白するしかない(笑)


サラリーマンとして、会社組織で人間関係に疲れても、
可愛いアイドルタレントは、1つの清涼剤になります。


裏表あっても、イメージとコンセプトがしっかりした、
アイドルは好きですね。


日本人は飽きやすいので、もうそろそろ
ゆうこりん人気にもかげりが出てきて、
これからの売り方は難しいそうです。


全盛期のゆうこうりん作品を記録しておくことにします。

ゆうこりん白書
ゆうこりん白書
ビデオメーカー
price : ¥3,990
release : 2007/02/22

白づくし。

「ゆうこりん白書」というだけあって、正に白に始まり白に終わるといった印象です。
DVDのジャケットに「水着・衣装はすべて白にこだわった。」、「衣装パターンはなんと15種類!」と書いてありますが、水着・衣装がすべて白なので逆に単調な感じになっている気がして残念でした。
ちなみに全編スタジオ内での撮影で、やはり白を基調としています。(一応、赤や青っぽいのもあります。)
撮影に使われた小道具には掃除機、ギター、固定電話、自転車などがあります。
個人的に良かったシーンは湯上がりを想像させる濡れた髪でベッドに横たわるシーンです。

同社は今までにゆうこりんのDVDをいくつか発売してますが、この「ゆうこりん白書」も雰囲気というか内容がそれらの作品に似ている感じがしました。
少し辛口にコメントさせていただくと、作品ごとにもう少し特徴を付けて欲しいところです。



小倉優子 feminine
小倉優子 feminine
ラインコミュニケーションズ
price : ¥3,121
release : 2006/11/20

いいとものゆうこりん見てたけど。

ゆうこりんって水着よりも服着てたほうが可愛いしなんか癒されますなー。作り笑顔じゃないからとても最近好きです。女性からも大分好かれてるみたいですしこれからも活躍に期待ですね!




POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY
POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY
キングレコード
price : ¥3,942
release : 2005/03/16

うさぎさんv

タイトルからして可愛いです♪
優子りんのファーストvアニバーサリーDVDなので楽しみです☆☆☆
表紙もウサギちゃんで優子りんらしいなっと思います^v^




D-Splash! Special Price DVD
D-Splash! Special Price DVD
キングレコード
price : ¥1,995
release : 2004/07/07

Special Price DVDという廉価版だけに大満足な内容です♪

ゆうこりんのプロモも欲しいけど、声も聞きたいし。。。なんて方におススメです♪
プロモでは、ビキニやワンピースはもちろん、スクール水着も収録されていますよ♪
インタビューでは、質問に答えるだけでなく、ある言葉に対する連想や自己PR、
お部屋紹介まであるので、とってもお得感がある作品です!

また、ゆうこりんの髪型が、ストレートはもちろん、ポニーテールや三つ編み、
ツインテールやおだんごなど、色々な髪型のゆうこりんも楽しめます。
1枚で3度おいしい感がある作品です♪

★ひとつアドバイスを!!★
意外にこちらの廉価版の方が高かったりするので、
オリジナルを買ってもイイかもしれませんね♪
(要は内容は同じなので安い方が狙い目ですよ?)







MILKY
MILKY
ビデオメーカー
price : ¥3,120
release : 2005/02/25

ウサギのゆうこりん♪…堪りませ?ん♪

ほ?んと、ゆうこりん可愛いですよね?♪
表紙のウサギ耳ゆうこりんに一目惚れして即買いしてしまいましたが、
期待を裏切らない内容となっておりました。
ビキニはもちろん、真夏の美少女みたいな感じの白のワンピ姿のゆうこりん。。。
眩し過ぎますっ!!
チアガールやゴスロリもお披露目してくれているので、コスプレ好きの方にも楽しめます♪

表紙のポストカード(ウサギ耳のゆうこりん)も付いていまして、
サービス満点のDVDでしたっ!!

ウサギ耳ゆうこりんにピンときたら損はしませんよ?!




小倉優子 ゆうこりんのススメ
小倉優子 ゆうこりんのススメ
竹書房
price : ¥3,121
release : 2006/08/25

今まででは1番の作品

今まで購入した小倉優子のDVDの中では1番のお気に入りです。見ていると癒されます。
チャプターとカメラワークにもう一工夫あれば最高でした。




ゆうこりんといっしょ♪~優遊星のゆうこりん 童謡コレクション1~
ゆうこりんといっしょ♪~優遊星のゆうこりん 童謡コレクション1~
ウェーブマスター
price : ¥1,980
release : 2007/02/28





ゆうこりんといっしょ♪~優遊星のゆうこりん 童謡コレクション2~
ゆうこりんといっしょ♪~優遊星のゆうこりん 童謡コレクション2~
ウェーブマスター
price : ¥1,980
release : 2007/02/28





小倉優子「ゆうコレ30」
小倉優子「ゆうコレ30」
ビデオメーカー
price : ¥3,511
release : 2005/04/22

不思議な魅力

スレンダーです。それでもでもでるところはちゃんと出ています。
可愛いです。でもひょっとするとヤンキーおねーちゃんなのかもしれません。不思議な魅力です。DVD1枚目最後の白いワンピース水着のシーンでは薄っすらとマエスジが。。。そういう意味でもなぜか写生できてしまう一枚(おっと2枚組)です。



小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA
小倉優子写真集 ENCYCLOPIDIA
竹書房
price : ¥2,940
release : 2006/08/25

妖艶ゆうこりん!

いや?感動しました。ちょっと値段が高いかな?と思いましたが、思いきって新品で買った価値がありましたね。私はバックショットが好きなのですが、この写真集はバックショットが多めな気がします。私的には満足です。あとスカートをめくるショットとか水に濡れるショットとかたまりませんね。ゆうこりんファン以外の方もかなり満足できるのではないかと思います。水着がほとんどですので、水着がみたくない人(っているのか?)はあまりおすすめしません。


小倉優子の秘密遊戯
小倉優子の秘密遊戯
講談社
price : ¥1,995
release : 2005/07

ゆうこりん♪

この写真集はとぉってもオススメ☆★
女の子も男の子も買って損はしないと思いますぅ♪
アップのゆうこりんもあってゆうこはメイクの参考にしてます★
値段もそんなに高くないので買ってみてにゃん♪♪



ドリーム・夢子―小倉優子写真集
ドリーム・夢子―小倉優子写真集
英知出版
price : ¥1,680
release : 2003/05

なかなか過激です。

通常の大判のものではなく、新書サイズになっています。
その分だけ値段も控えめになっているみたいです。

内容は水着と私服が半々くらいです。


ちょうど股の高さの台に片脚を乗せているカット(2つ)、
レオタードで横に寝ながら片脚を100度ほど開いているカット、
以上2つはかなりエッチです。

りんごとももに満足された方はこちらも良いと思います。




小倉優子写真集  りんごともも
小倉優子写真集 りんごともも
白泉社
price : ¥2,940
release : 2002/05/24

たしかに刺激的ですが。

今より、幼くどこか心もとない印象をおぼえる。アンニュイではかなげな優子りん、確かに開脚など下半身を強調するショットが続く。が、同時に似たり寄ったりの表情・ポーズにみえてしまう。
魅力を引き立てない水着、下半身のみのショットもあり、一部のファンは違和感を持つかもしれない。
ただ、逆に服を着ているもの・バストアップショットは透明感があり愛らしい。値段が高めなのでファン以外でグラビアでの彼女に魅かれた方はまず、値段も安価な万華鏡・秘密遊戯を購入しては?



ろりんこ。―小倉優子写真集
ろりんこ。―小倉優子写真集
学習研究社
price : ¥2,940
release : 2002/08

ロリ炸裂

タイトルが物語る通り小倉優子のロリ炸裂という作品。
あの顔あのスタイルであの水着、あんなポーズは反則でしょう、というのが感想です。
浮き輪をもって憂いを帯びた上目使いされたらオジサンはたまりません。
ただ、いろんな衣装を着させるのはいいのですが幼稚園衣装はねぇ...セーラー服
くらいからでいきましょうよ。



小倉優子高校制服コレクション
小倉優子高校制服コレクション
ブックマン社
price : ¥2,000
release : 2004/02

ゆうこりんと女子高生…両方好きな方には堪りませんっ!!

小倉優子に女子高生という組み合わせは
最強といってもいいのではないでしょうか?
どちらもお好きな方には、堪らない写真集となるでしょう!

そして、特徴はなんといっても画質ですっ!
大判のページいっぱいに広がるゆうこりん制服姿…
とっても画質がよいので、実際に手にとってご覧になって下さいっ☆

また、他の方もおっしゃる通り、女子高生の日常の1コマのような
シュチュエーションで構成されているので、見ていてとても自然で
飽きさせない構成になってます。

さらに、制服好きのゆうこりんの表情がとてもイイです♪
画質の良さも手伝ってとてもイイ表情のゆうこりんが見れます

一枚、一枚が丁寧に撮られていてこの作品への思い入れが感じられる一冊ですね!
値段も高くないので、買って損はしませんよ!



REMIX DVD 小倉優子 「EYE PRESSURE」
REMIX DVD 小倉優子 「EYE PRESSURE」
集英社
price : ¥2,470
release : 2005/10/13

☆DVD☆

最初写真集だと思って購入したらDVDでした♪
でも…写真が3枚も付いてて、DVDの中では、
ゆうこりんがお料理してたりいろんなゆうこりん
が見れてとっても嬉しかったです☆☆
ゆうこはこれが初めて買ったDVDだったけど、
とっても大満足な商品でちた(≧ω≦)
みなさんも買ってみてくださいね♪♪




小倉優子のひとりごと―小倉優子写真集
小倉優子のひとりごと―小倉優子写真集
竹書房
price : ¥1,470
release : 2003/02

とても良いです

浴衣、ウェディングドレス、レオタード、水着、チアガールなど
多くの衣装を着たゆうこりんを見れます。
笑顔の写真が多く、オススメです。

一問一答などもあります。



恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集
恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集
彩文館出版
price : ¥2,940
release : 2001/03

初々しいぃぃぃ?。そうだ、これこそ優子リンなのだ!!!

改めてこの写真集を見直してみて
本当に可愛かったんだナァ?と
思ったのでレビューしました。
彼女は最初に見た時から
ものすごく気になる女の子でした。
それほど際立った美しさや特徴もないようでいて、
何故にこんなにも気になってしまうのか?

そうかぁ!
ホクロなんだ!
幼い彼女にいくつもあるホクロが
アクセントとなっている。
そのことで彼女が完璧にはなれない故に
強調されていく可愛らしさ、あどけなさや幼さに
感じてしまっていたのだなァと納得しました。

この写真集にはロリっぽさも満載だし、
人気者になって綺麗なった彼女を思い出しつつ
この頃の優子リンをみてみると可愛らしさや
彼女への愛しさと思いがこみ上げてきますね。

ついでに言うと、今見ると結構エロい写真撮ってますよ。
小さな蕾のようなあやういエロスもありますし、
正直、ロリコンじゃない人でも
絶対に勃○しそうなショットもいくつかあります。
本当に小倉優子が好きだというなら、
このホクロだらけの彼女すら愛して欲しい。

たぶん、みんな愛せますよ。
それぐらい、この写真の彼女はカワイイですから。。。。



長澤まさみの写真集 初期のもの


安めぐみ もと癒し系の写真集が安い


相田翔子 の今を知る ウィンクからのブレイク

眞鍋かをりの今を知る


小倉優子の今の魅力