5
安めぐみ

長澤まさみの写真集 初期のもの


安めぐみ もと癒し系の写真集が安い


相田翔子 の今を知る ウィンクからのブレイク

眞鍋かをりの今を知る


小倉優子の今の魅力


リアディゾンの魅力20才のブレイク


安めぐみ写真集です。
もと癒し系? 年配層に人気あるようですね。
気持ちがわかるような....安さん、いいね。


安めぐみ写真集 Venus
安めぐみ写真集 Venus
竹書房
price : ¥2,940
release : 2007/02/23

いい女だねぇ!

前作の写真集で少々やつれためぐみさんを見た後だけに、今回の新作にはそれなりの期待もあった。
やはり期待通りの出来です! やさしい眼差し、思わず触れたくなるような可愛い口元、ふっくらボディに白い肌、程よく肉の乗った魅力いっぱいの美脚・・・・いつもの?めぐみちゃんが帰ってきた!

露出そのものはいつもの通りです。過激なポーズや際どいシーンがあるわけではないのに、何故か写真から目が離せない。
25歳というこれから女盛りを迎えようとしているめぐみちゃんの、微妙な女としての時期を巧みに捉えているのは流石!
近い将来、これまでの写真集のベストショットやグラビア写真を網羅した「安めぐみ全集」を出してくれないかな・・・いくら値段が張ってもみんな飛びつくと思うよ。


そうです、これでいいんです。めぐみちゃんは。そのほんわかした癒しパワーで世の疲れた中年男どもを包み込んでくれれば・・・・



23 twenty three―安めぐみ写真集
23 twenty three―安めぐみ写真集
学習研究社
price : ¥2,940
release : 2005/03

これは買い!ですね

23歳の安めぐみさんの全て(?)を描写した傑作写真集!

テーマは「SEXY」かな?
彼女独特のほんわかした雰囲気に対抗して、BodyはひたすらSexyそのもの。
そのギャップがたまらないものに仕上がっています。

午後の昼下がりらしき淡い光の中で、胸やおみ足を強調した衣装を纏って寝そべりながらこちらに目線を送っているショットが特に興奮。

超ビキニもよいが、このようなチラリズム衣装も大人の雰囲気で、一層癒し系タレントの面目躍如の画像が満載です。

さあ、世の男性諸君、彼女のファンであろうがなかろうが、この写真集を1ページづつじっくり味わって癒されましょね!



安めぐみ写真集「MEGUMING」
安めぐみ写真集「MEGUMING」
ワニブックス
price : ¥3,150
release : 2006/03/14

DVDが秀逸!

写真集本編は正直モノ足りない。
セクシーな水着や、下着のような衣装もあるのだが、
全体的に出し惜しみというか、しっかりと”見れる”カットがない。

どことなく女優が出すセクシー系写真集みたいで、
グラビアアイドルの写真集として見た場合、正直☆☆☆といったところ。

しかしオマケ(?)メイキングDVDの出来が秀逸。
こちらは☆☆☆☆☆の出来栄え。
しっかりと”見たい”カットをおさえているし、表情や話し声も非常にカワイイ。
むしろDVDに写真集が付属している感じだ。



安めぐみ 2007年 カレンダー
安めぐみ 2007年 カレンダー
ハゴロモ
price : ¥2,415
release : 2006/09/21

開墾棚かでベストではあるが・・・本音で言うと星3つ

 戸田恵梨香さん、ほしのあきさん、伊東美咲さん、小松彩夏さんなどなど、初めて大量に買い込んでみましたが、一番良い出来です。

 安さんのほんわか癒されるムードがでています。ただ、手放しで・・・という感じでもなく、もう一押し足りないというか、インパクトが弱いかな。また、粒子が粗い。ま、粗いんじゃなくソフトフォーカスでやわり感を強調してるのかもしれない。けどやっぱ、それでもぼやけた感じ。



安めぐみ 
安めぐみ トレーディングカード 専用バインダー
詳細はリンクをクリック!
安めぐみ/23 twenty three
詳細はリンクをクリック!
タイトル未定 / 安めぐみ
詳細はリンクをクリック!
天使急便
詳細はリンクをクリック!


長澤まさみの写真集 初期のもの


安めぐみ もと癒し系の写真集が安い


相田翔子 の今を知る ウィンクからのブレイク

眞鍋かをりの今を知る


小倉優子の今の魅力