山崎真実、注目アイドルですね〜。

山崎真実さんは、ナイナイにも出演していましたが、それで知りました。
(忙しいサラリーマンは、アイドル情報に疎いのです。)


少し、地味にも感じますが、頑張ってますね。



マイマミ―山崎真実写真集
マイマミ―山崎真実写真集
講談社
price : ¥3,675
release : 2005/12

webでは違いますが‥

前作の方がインパクトはあると思いますね。但しこの人はエロかわでも
着エロでもありませんから、うまくまとまった写真集ではないでしょうか。
webでのグラビアでもまだ大胆な絵もあるのですが、写真集では
これが限界なのでしょうか。
2ページにわたって1ページには使用はできないけどという没?の
絵があるので、それがもたったいないなと
DVDは外してページ数を増やしてほしかったですね。それが★ひとつ
マイナスです。
某○刊シリーズよりは数倍いいことは保障します



山崎真実 2007年 カレンダー
山崎真実 2007年 カレンダー
トライエックス(ハゴロモ)
price : ¥2,415
release : 2006/09/21





MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
MAMI蔵―山崎真実1st.写真集
彩文館出版
price : ¥2,940
release : 2005/01

真美最高

以前雑誌のグラビアに出ていた彼女を見て以来、気になっていたので、思い切って買ってみた。これはファンじゃなくても買いでしょう。ありがちな巨乳などの売りではなく、健康的な色気だけで充分存在感のある女の子、次への期待感も高まる、可能性のあるアイドルだよ


月刊 山崎真実
月刊 山崎真実
新潮社
price : ¥1,400
release : 2005/06/13

まだ落ち着くには早すぎる!

あまり「山崎真実」らしさが感じられない。不完全燃焼気味に思います。
「月間」シリーズにでるというのは、抜擢かと思いましたが、こうなってしまうかでした。

水着の選択はいいのに、彼女の太陽のような明るさや、新体操で鍛えた体の柔らかさなどが、すっぽり落ちているのです。

暗めの室内撮影と光の使いすぎ(芸術表現なのか?)が、原因にあるように思います。山崎真実の癒し系写真と言えばそうなるのでしょうが・・・。

ただ、彼女の場合まだそこまで落ち着ききるのは、早いと思います。

見所はエアーボールと戯れる、黒水着の場面です。ここは身体のラインの美しさが表現されています。

まだまだこれから、明るく鮮明な笑顔、そして抜群の体のスタイルの良さを大胆に見せなきゃね。





山崎真実写真集21
山崎真実写真集21
学習研究社
price : ¥2,940
release : 2007/01

山崎

山崎。いい体をしている。そのことを君は自覚しているのが私にはわかる。何故か?わかるか?君の挑発的なポオズは素晴らしい。よくそこまでやると誉めよう。笑顔を全面に出した前作と異なり落ち着いたしっとりとした雰囲気を君は出す。いい仕事をした。誉めよう。


安めぐみ もと癒し系の写真集が安い


相田翔子 の今を知る ウィンクからのブレイク

眞鍋かをりの今を知る


小倉優子の今の魅力


リアディゾンの魅力20才のブレイク