松山千春DVDコレクション
松山千春の歌は昔を思い出させる。

松山千春デビュー30周年記念コンサート2006「再生」
松山千春デビュー30周年記念コンサート2006「再生」
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥4,691
release : 2007/01/24

素晴らしい!

デビュー30周年の記念LIVE DVD。
1枚目は宮城のグランディ21というとても大きなホールでの収録。超満員でのLIVEながら
いきなり弾き語りの「現実」という暗い(笑)最新曲からスタート。しかしそこから既に
千春ワールド全開であり、初期の曲(おいで僕のそばに・帰郷)での弾き語りにおいてもその
艶のある歌声を原曲キーのまま歌い上げ、2部でのヒットナンバーからラスト(明日のために)
まで一気に引き込まれる。
2枚目はSTVでの記念イベントの様子から始まり、地元北海道いわみざわ公園での野外LIVEを
たぶんダイジェスト収録。1枚目のLIVEとだいぶ曲がかぶるが、オープニングからデビューアルバム
収録の「君にために作った歌」「初恋」などは、昔からのファンにはたまらない。
全体通じて千春のLIVEトークは少ないものの、全開の千春節でLIVEクオリティとして文句なしだ。
ただ星のマイナス要因としては、昨年にWOWOWで放映されたLIVE内容と結構ダブる点・・・。
松山千春 ビデオクリップ集
松山千春 ビデオクリップ集
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥1,890
release : 2007/04/25

松山千春DVDコレクションVol.1 「STAGE」
松山千春DVDコレクションVol.1 「STAGE」
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥5,040
release : 2001/10/20

格好良すぎる千春!

ヤバい。若いときの千春は今のジャニーズにも匹敵するようなイケ面だ!格好良すぎる!髪の毛がある!千春は見る角度によって顔がかわる!それがまた、格好いい!曲もまた素晴らしい!長い夜なんて「この愛を誓う?」の所が「誓ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」ってマジ凄いよ!動きも凄いですよ!なんかシャッシャッって!もちろん「長ぁぁぁ」の時のケンケンもありますよ!とにかく50000人の熱狂が凄いです!ぜひ、見てください!
松山千春DVDコレクションVol.4 「1/21 松山千春コレクション1997」
松山千春DVDコレクションVol.4 「1/21 松山千春コレクション1997」
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥5,040
release : 2001/10/20

トークが面白い!

このライブではトークがたくさん含まれています!とても面白い!知らない曲ばかりでしたが、勇気ありがとう。での最後のノビまくる声はすごかった!
松山千春1998横浜アリーナ
松山千春1998横浜アリーナ
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥5,250
release : 2006/01/25

待ちに待ったDVD化

私はDVD化より、先にビデオで拝見させていただきました。確か限定発売かなにかだったので、この機会にたくさんのかたに観ていただけてらと思います。感動の映像です。ぜひごらんください。早速予約注文し、DVDの良き映像と良き音で拝見させていただいています。
松山千春DVDコレクションVol.2 「旅立ち」
松山千春DVDコレクションVol.2 「旅立ち」
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥5,040
release : 2001/10/20

歌唱力NO.1シンガー!

この頃の千春の声は張りがありとても響く感じがする。長い夜なんてスゴすぎる!そして生きがいは圧巻。人間、あんな声が出るなんて。やっぱり千春は最高!
MATSUYAMA CHIHARU COLLECTION 1999 もうひとりのガリレオ
MATSUYAMA CHIHARU COLLECTION 1999 もうひとりのガリレオ
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥5,250
release : 2006/01/25

横浜アリーナと同じくぜひたくさんのかたに観ていただきたい。

このDVDも松山千春が詰まってます。ぜひたくさんの方にみていただき、千春に勇気などをいただいたらどうでしょうか?私もビデオでも拝見いたしましたが、DVD化に感謝いたします。いろいろなかたにみていただきとうございます。
極道戦争 武闘派
極道戦争 武闘派
東映
price : ¥4,725
release : 2005/07/21

“弾けて、なんぼっ!”

?九州全土を揺さぶった暴力抗争の真っ只中、その最前線を突っ走る若い野獣たち。
いつしかその若者達は《九州武闘派》と呼ばれるに至った。?

激烈な対立抗争下、“武闘派”と呼ばれる若者群像、二人の友情と離反をドラマティックに打ち出し、これまでの実録やくざ映画をベースにしながら、より劇的なハイテンションの《男の世界》を斬新に創り上げている。

松山千春DVDコレクションVol.3 「俺の人生(たび)」
松山千春DVDコレクションVol.3 「俺の人生(たび)」
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥5,040
release : 2001/10/20

俺の人生かぁ〜

千春のファンだから当たり前に購入してるけど、そうさな中学の時は千春のお父さんの書いて居た十勝ローヤル(月一回)を購読してたし初めてのコンサートツアーにも行ったしファンだから遠い足寄に行ったら高校で偶々千春がバスケットして気軽に写真撮ってくれたよ(^^)と言う事は僕もいい年だな。Vol.3では懐かしい曲を結構歌ってる。みなさんもよく分かってると思うけど千春の語りが魅力の一つでそういう点ではこのDVDに関しては抜けている様です。
限られた時間の中でのコンサートの編集をしてDVDで発売する訳だけどもっと価格は高くてもいいので語りも沢山いれて欲しいと思います。
根っからのファンってそういうものかな?評価を3か2にしようかなって思ってそれはやっぱり大ファンだから手厳しい!でも千春が好きなので星が3つになりました^^;。