2
SCENE. 安倍なつみ写真集 [DVD付]
SCENE. 安倍なつみ写真集 [DVD付]
キッズネット 角川グループパブリッシング
price : ¥2,800
release : 2007/03

星4.5ってところです。

他の方もおっしゃっているように、胸がひとまわり大きくなったようです。顔にも若干ついてしまったようですが・・・。写真の処理の仕方のせいかもしれません。
本編は、大人になった安部なつみの魅力がよく出ていると思います。水着が思ったより多く、洋服のチョイスにも大人っぽいセンスを感じます。
序盤、白のブラウス姿でしっとりと佇む。横顔に憂いを感じさせながら、時に笑顔で。
ホテル?の部屋の中で、白のキャミソール姿。胸元が大きく開き、形の良い胸が堪能できます。続いて、白のビキニ姿。意外に布面積が小さく、肌にちょっと食い込んでいたりします。
むっちりといった感じ。中盤、黒のビキニ。これがベストかと思います。やわらかそうな素材で、彼女の肌の白さ、質感が感じられ非常に良いと思います。
最後の方で、観音開きのページがあります。大きめの全身が見れるかなと思いきや、左右で別の写真でした。見開きで、大きな写真が観たかった気もします。
ラスト近くの黄色のタンクトップ姿もお勧め。胸に青白い血管が見え、悩ましいです。
時折、無意味な仏像の写真が載っていることと、カバーの紙質が傷つきやすい点で0.5マイナスです。中途半端な低価格にせず、あと300円高くてもハードカバーにしてほしい。



安倍なつみ写真集 なつみ
安倍なつみ写真集 なつみ
ワニブックス
price : ¥2,415
release : 2001/11/01

かわいい!

私は女性ですが、なっち、しかもこの頃のなっちの大ファンです!スタイルもベストな頃ですしね。かわいいからこそショートも似合ってる!
この写真集も家宝モノ☆なんですが、女性の視点から見て、ひとつ言いたいことが‥それはファッションセンスが悪すぎること!もうちょっとマシな服を着せてあげようよ?とつっこみたくなります。エッセイなどを見るかぎりなっち本人は服に気を使ってそうなのに‥