4
上戸彩、のってるアイドルタレントの一人。

上戸彩のプロフィール:
  うえと あや
  1985年9月14日うまれ
  東京都練馬区出身
  歌手であり、女優であり、アイドル、タレント。
  所属はオスカープロモーション。
  本名同じ。
  血液型O型。
  堀越高等学校中退。


上戸彩のCMはいつも見てます。不思議な魅力のある方ですね。


上戸彩写真集「natural」
上戸彩写真集「natural」
ワニブックス
price : ¥2,730
release : 2004/09/11

輝きまくってます

今出ている写真集の中では一番好きですね。
1st写真集のときのような幼さが抜けてなおかつ現在の完成型
一歩手前の一番いい瞬間を収めていると思います。ズバリ買いです。
余談ですがうちの嫁は巫女的なまでアイドルを見る目があって
第7回国民的美少女コンテストの様子をテレビでみてたら後ろで
ちらっと見た嫁が「この子(須藤温子)が審査員達の間で無難にグランプリ。
でもこの子(上戸彩)のほうが将来絶大な人気が出る」と予言。そのほかにも
嫁のアイドル話はいろいろ逸話がありますがとにかく上戸彩のオーラは
現在においては一等星のごとく輝いており今の活躍を見ると太陽になっちゃうんじゃ
ないかというほどですね。




上戸彩20歳写真集「Breath」
上戸彩20歳写真集「Breath」
集英社
price : ¥2,730
release : 2005/09/14

騙された

水着がセールポイントだったので、買ったら
服の上からビキニのブラ充てているのが1枚、
服が前開きでビキニの上だけが、かろうじて写ってるのが1枚
これでは抜けません。
下北サンデーズでもブルマ拒否したので、水着もそうだったのかと。
しっかり仕事はして欲しいですね、女優なんですから!




晴れのち雨、のち晴れ―上戸彩写真集
晴れのち雨、のち晴れ―上戸彩写真集
ワニブックス
price : ¥2,205
release : 2001/09

やっぱカワイイっす。

上戸彩ちゃんのファースト写真集ってことで、まあファンとしてはそれだけでもマストですが、やっぱこの頃からすでにカワイイという当たり前のことに気づかされます。まだまだあどけない感じで、髪が長い頃の写真もあったりして、今とはだいぶイメージが違うかも、と思ったりもしますが、笑顔は変わらないなーって感じます。やっぱりこの笑顔は最強です。



上戸彩写真集「Last Teen」
上戸彩写真集「Last Teen」
東京ニュース通信社
price : ¥2,000
release : 2005/03/26

総集編って感じ

個人的にはショートカットの彩cが好きなので、(髪が長くても好きですけど)自身の好みで写真だけを比較するなら、あいうえとの勝ちかな〜と思いました。ただし今回は、ライブ写真集のように言葉も多く、金八のブレイクから人気・知名度ともに急成長した時の戸惑いや葛藤など、今だから彼女自身の言葉でこれまでの活動を振り返ることができるのかなと思いました。

♪ここまで歩いてきたすべてを愛しく思えるよきっと♪
この写真集は、彼女が歌う歌詞にぴったりのような気がしました。



インストール~野沢朝子の風景~featuring上戸彩
インストール~野沢朝子の風景~featuring上戸彩
角川書店
price : ¥1,680
release : 2004/12

ファンの人なら

ファン人の人なら買う価値有りだと思います。
既に分かってのとうり映画インストールでの上戸彩ちゃんの色々な写真が載ってます。
価格もお手ごろで本当に良いと思いました。


続きを読む